みとよSDGs推進パートナーを募集します!

更新日:2021年02月01日

イメージ写真

みとよSDGs推進パートナーとは

   令和2年度「SDGs未来都市」に選出された三豊市では、「SDGs未来都市計画」を策定し、SDGsの普及啓発に取り組みます。

   そこで、自ら積極的にSDGsの達成に資する事業を展開し、また共に手を携えてSDGsの達成に取り組んでいただける企業・団体を「みとよSDGs推進パートナー」として登録する制度を創設しました。

1.登録するとどうなるの

・「みとよSDGs推進パートナー登録証」を交付します。

・市ホームページ等で登録企業等のSDGsに関する取組内容を紹介します。

・市ホームページと登録企業等の活動紹介ページを相互リンクします。

2.登録要件

以下の要件を全てを満たす企業・団体が登録いただけます。


    ・本制度の趣旨に賛同する企業等

・SDGsの推進につながる取組みをしていること

・地域課題の解決に向けた取組みや市民等への普及啓発など、SDGsのさらなる推進に取組む
   意欲があること

・目指しているSDGsのゴールが明確であること

    ※ 個人は登録できません

3.登録方法

   以下より、登録申請書および誓約書をダウンロードし必要事項を記入のうえ、メールにてご提出ください。(押印不要)

   市にて申請内容について確認を行ったのち、要件を満たしている場合は、みとよSDGs推進パートナーとして登録し、「みとよSDGs推進パートナー登録証」を交付します。

提出先

三豊市政策部地域戦略課

767-8585
香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1(三豊市役所 本庁舎2F)

電 話: 0875-73-3011
メール: chiiki@city.mitoyo.lg.jp

関連記事

お問い合わせ

政策部 地域戦略課
​​​​​​​〒767-8585
香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
電話番号:0875-73-3011
ファックス:0875-73-3022

お問い合わせはこちらから