詫間・三野・仁尾町公民館「カラオケ大会」

更新日:2020年04月06日

カラオケ大会の立て看板
ホールの舞台上で開会式来賓あいさつ

2月11日(祝・火)にマリンウェーブ・マーガレットホールにて詫間町、三野町、仁尾町の公民館合同のカラオケ大会が開催されました。

 7年目を迎えるカラオケ大会ですが、今年も多数の参加申し込みがあり3町から40組ののど自慢たちが集まり、素敵な歌声がホールに響き渡りました。

 

 

開会式での三豊市長挨拶

▲三豊市長の挨拶

実行委員と審査委員の方が舞台上で椅子に座っている

▲実行委員会と審査員の先生方です。

カラオケ大会の司会者
帽子をかぶった男性参加者
女性参加者
作務衣を着て歌う女性参加者2人組
赤い照明の中で歌う男性参加者
着物姿の女性参加者

詫間町公民館第3分館長が『歌の案内人』として司会をし、ステージを盛り上げてくれました。
 参加者は素敵な衣装で曲に合わせた振り付けを考えたりとそれぞれのこだわりのポイントもあり、目が離せないステージの連続でした。みなさん、大きなホールのスポットライトの下でプロ顔負けの歌唱力を披露し、すばらしいカラオケ大会の開催となりました。

 

審査結果の発表を読み上げる審査員
賞状を受け取る受賞者
賞状を受け取る受賞者

▲篠原 康之さん、中田 春乃さん、湊 寿さんの3組の方が金賞に輝き、優勝盾と賞状が贈られました。また今年もマーガレットの花束が授与されました。その他銀賞5名、特別賞2名が決定しました。おめでとうございます!情感あふれる伸びやかな歌声は圧巻でした。昨年の金賞受賞者による特別ステージもあり、みなさん大満足だったのではないでしょうか。

 金賞のマーガレットの花束と苗を実行委員会の秋山さんにご提供いただき、会場に来られた先着約300名にプレゼントされ、喜ばれました。

 来年のカラオケ大会にも大勢のご来場をお待ちしています。

 

 

お問い合わせ

教育委員会事務局 生涯学習課
〒767-8585
香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
電話番号 :0875-73-3135
ファックス:0875-73-3140

お問い合わせはこちらから