株式会社エスプールおよび県との立地協定を締結

更新日:2022年01月07日

株式会社エスプールおよび県との立地協定を締結

記念撮影

▲(左から)山下市長(当時)、浜田県知事、株式会社エスプール 浦上壮平代表取締役会長兼社長

12月17日、株式会社エスプール、香川県、三豊市の3者が立地協定を締結し、県庁で協定締結式が行われました。

市は、若者の定住や移住の促進のために企業誘致に取り組んでいます。市内の新たな産業として、事務系業種の誘致を進めていくなかで、株式会社エスプールが民間企業や自治体の業務を受託する事務センターとして「BPOセンター三豊」を開設することが決まりました。

協定締結式では、浜田県知事が「県の経済発展につながることを期待している」、山下市長(当時)は「地域活性化のカギとなる若い世代の雇用で豊かさを実感できるまちづくりに取り組みたい」と述べました。また、株式会社エスプールの浦上代表取締役会長兼社長は、「複数の部署にまたがる業務を一元して行うことで、分かりやすく説明させていただく。地域にとって価値ある企業となれるようまい進したい」と話しました。

「BPOセンター三豊」は、2月1日にゆめタウン三豊の1階に開設される予定です。

お問い合わせ

総務部 秘書課
〒767-8585
香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
電話番号:0875-73-3001
​​​​​​​ファックス:0875-73-3030

お問い合わせはこちらから