寄付企業のご紹介【株式会社石井】

更新日:2022年02月18日

このたび「宝山湖ボールパーク夢いっぱいプロジェクト」に賛同し、企業版ふるさと納税としてご寄付をいただきました。※企業様のご意向により寄付金額は非公表とさせていただきます。

寄付金贈呈式を行いました(株式会社石井)

10月4日、株式会社石井から「宝山湖ボールパーク夢いっぱいプロジェクト」に活用してほしいと、企業版ふるさと納税を活用して寄付をいただきました。

市役所で行われた寄付金贈呈式では、石井淑雄代表取締役から山下市長に目録の贈呈が行われました。

石井代表取締役は、「宝山湖には、家族がサッカーをしていたことで馴染みがあり、懐かしい気持ちになった。スポーツを通じた青少年の育成は今後とても大切なこと。少しでも子どもたちのために役立ててほしい」とご賛同いただきました。

山下市長は、「スポーツを通じ、子どもたちの夢をかなえるという大きな目標に共感していただく企業がいることは大変心強い。子どもの教育や市民の健康作りに一緒に取り組んでいきたい」と感謝の言葉を述べました。

株式会社石井さま寄付金贈呈式

 石井 淑雄 代表取締役会長(左)と山下市長

企業のご紹介
株式会社石井ロゴ

株式会社石井は香川県坂出市に本社があり、公共工事から民間建築工事まで幅広く建設関連事業に携わっています。高瀬町に三豊営業所があり、三豊市内においても分譲地を展開しています。

お問い合わせ

政策部 財政経営課
〒767-8585
香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
電話番号:0875-73-3010
ファックス:0875-73-3022

お問い合わせはこちらから