寄付企業のご紹介【四国化成工業株式会社】

更新日:2022年01月05日

このたび「宝山湖ボールパーク夢いっぱいプロジェクト」に賛同し、企業版ふるさと納税として5000万円のご寄付をいただきました。

寄付金贈呈式を行いました(四国化成工業株式会社)

令和3年10月12日(火曜日)、「宝山湖ボールパーク夢いっぱいプロジェクト」にご賛同いただいた四国化成工業株式会社様から、企業版ふるさと納税として5,000万円のご寄付をいただきました。

田中直人代表取締役社長兼C.E.O.より「わが社は顧客・従業員・株主への貢献に地域貢献を加えた、四方よしを理念に掲げており、このプロジェクトはその理念に相通ずるものを感じた」とご賛同をいただきました。

四国化成

田中直人 代表取締役社長兼C.E.O.(左)と山下市長(右)

企業のご紹介
四国化成

四国化成工業株式会社は、1947年に丸亀市で創業。国内のみならず世界で有数のシェアを誇る製品を数多く手掛けています。例えば、身近なスマートフォンにも使われている世界シェアトップの「タフエース」や自動運転技術の進化や5Gに欠かせない技術である密着性向上プロセス「GliCAP」など、最先端技術を支える化学品を提供。また、建材事業では近年の大型台風の増加など、より高強度のエクステリア製品を求めるお客様の声にいち早く応え製品群を強化するなど、安心で安全な暮らしに貢献しています。三豊市内にはエクステリアの製造拠点が所在しており、多くの従業員が居住しています。

お問い合わせ

政策部 財政経営課
〒767-8585
香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
電話番号:0875-73-3010
ファックス:0875-73-3022

お問い合わせはこちらから