返礼品についてのお問い合わせ

更新日:2024年04月01日

この度はふるさと納税を通じ三豊市の返礼品をお選びいただきありがとうございます。

お届けには万全を期しておりますが、お受け取りにあたっては以下の注意点をご確認ください。

返礼品をお受け取りの際のご注意点

お受け取り後、すぐにお品物の状態をご確認ください。

配送業者からお受け取りの際、箱がへこんでいたり、破損している場合は受け取らず配送業者に持ち帰るよう依頼をお願いします。

受け取り後に不備、不良にお気づきの場合

状態のわかる品物のお写真を撮影してください。不備の内容確認と、提供元への連絡の際に写真で説明をいたします。

返礼品に不良、不備があった場合

万が一不備があった場合は下記コールセンターまでご連絡ください。

■下記項目をメールでお送りください

・不備の内容をご記入ください。(変色がある、傷がついている、など)

・不備があった割合(全体の半分、15個のうち2個程度、など)をご記入ください。

・明らかに不良の状態がわかる品物の写真をメールでお送りください。

※お写真が撮れない、または撮影していない場合はその旨メールにご記入ください。

■折り返し、担当よりご連絡をさせていただきます。

三豊市ふるさと納税専用コールセンター

電話番号:0875-24-8056

受付時間:(平日)8時30分~17時30分 ※土日祝・年末年始は休業

メール mitoyo@furusato-city.com(24時間受付)

さとふるからご寄附された方はこちらへお問い合わせください

【さとふるサポートセンター】
電話番号:0570-048-325
受付時間:(平日)10時~17時、祝祭日、特定休業期間を除く

配送に関するご連絡(配送先変更、不在日など)

返礼品の配送についてのご連絡、お問い合わせは、コールセンターまたは三豊市財政経営課までお願いします。

・配送の予定を知りたい。

・配送予定期間に不在日がある。

・送り先を変更したい(転居、長期不在などの理由により)

※送り先を変更する際は、転送料金が発生しご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

政策部 財政経営課
〒767-8585
香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
電話番号:0875-73-3010
ファックス:0875-73-3022

お問い合わせはこちらから