5月21日 全日本大学野球選手権大会へ出場決定!(四国学院大学硬式野球部)
全日本大学野球選手権大会へ出場決定!(四国学院大学硬式野球部)
▲(左から)四国学院大学 硬式野球部の黒坂季央監督、田口史樹主将、山下市長、漆原光徳部長 兼 総監督
5月21日、第73回全日本大学野球選手権大会への出場が決まった、四国学院大学の硬式野球部の主将、監督らが市長へ報告に訪れました。
四国学院大学は、2024年度四国六大学野球春季リーグ戦で9勝4敗(勝点4)の成績を収め、9季ぶり26度目の優勝を果たしました。
田口主将は、「9季ぶりに全国大会に出場することができた。まずは初戦突破を目標に掲げ、チーム一丸となって頑張りたい」と意気込みを話してくれました。
黒坂監督は、「気持ちを切らさずに最後まで戦い抜き、優勝を手にすることができた。全国大会でも、一戦必勝!初戦突破をめざして頑張りたい」と抱負を述べてくれました。
6月10日(月曜日)~16日(日曜日)に東京都で開かれる全国大会では、10日に行われる1回戦で、京滋大学野球連盟の佛教大学と対戦予定です。
四国学院大学硬式野球部の皆さん、頑張ってきてください!
お問い合わせ
総務部 秘書課
〒767-8585
香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
電話番号:0875-73-3001
ファックス:0875-73-3030
更新日:2024年05月23日