文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップみとよHOTほっとNEWS平成24年度の話題2月2月15日(金)
前のページへ 
2013年2月15日 更新
印刷用ページを開く
2月15日(金)
明日はさぬき映画祭2013!マリンウエーブで見てね♪(青木克齊監督 映画完成報告)
三豊市を舞台にした映画「竜宮、暁のきみ」   現代版・浦島太郎の物語
▲三豊市を舞台にした映画「竜宮、暁のきみ」  現代版・浦島太郎の物語
「三豊市の浦島伝説をもっと多くの人に伝えられたら」青木克齊監督
▲「三豊市の浦島伝説をもっと多くの人に伝えられたら」青木克齊監督
魅力溢れる出演者の皆さん
▲魅力溢れる出演者の皆さん
 三豊市を舞台にした映画「竜宮、暁のきみ」の完成を青木克齊監督が8日、市長に報告しました。

 この映画は、浦島伝説にちなんだ地名や遺跡が数多く残る荘内半島が舞台となっていて、市の自然豊かな美しい景色が満載に収められています。
 青木監督は、「皆さんのおかげで映画が無事完成しました。この映画を通して三豊市の浦島伝説をもっと多くの人に伝えられたら」と話し、市民の皆さんに「皆さんの生活圏内がロケ場所になりスクリーンに映し出されているので、映画の中に入り込んで、新しい浦島伝説を堪能してください。さぬき映画祭で上映するものはショートバージョンになっていて、本編とはまたエンディングも異なるので、本編と合わせて、お楽しみください」とメッセージを送ってくれました。

 さぬき映画祭は明日16日、マリンウエーブで開催されます!
 無料でどなたでもご覧になれます。ぜひ足を運んでみてくださいね!



ほんまもんメルマガ登録サイトへ
本文終わり
前のページへ ページのトップへ
総務部 秘書課
〒767-8585 香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
Tel: 0875-73-3001  Fax: 0875-73-3030
E-Mail: こちらから