文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップみとよHOTほっとNEWS平成24年度の話題2月2月7日(木)
前のページへ 
2013年2月7日 更新
印刷用ページを開く
2月7日(木)
陜川郡友好訪問団が市長を表敬訪問
大会を振り返り、感想を話していました
▲大会を振り返り、感想を話していました
訪問団12人のうち6人は2回目以上の参加。今回初めて出場した人もみごと完走しました
▲訪問団12人のうち6人は2回目以上の参加。今回初めて出場した人もみごと完走しました
 3日の丸亀ハーフマラソンに出場した友好都市韓国陜川郡の皆さんが4日、横山市長を表敬訪問しました。
 始めに横山市長が「マラソンを通じた交流がますます深まればと思います。今後も三豊を愛し、交流と友情を深めていってください」とより一層の絆の深まりを願い、歓迎しました。
 今回で7回目の訪問となる陜川郡体育会副会長で、春に陜川郡で行われている「桜マラソン大会」の本部長を務める林昌武(イムチャンム)さんは「参加者全員が完走し、いい成績をおさめることができました。陜川郡で行われるマラソンにもぜひ参加してください」と結果報告と訪韓を呼びかけ、あいさつしました。
 大会前には市内のランナーといっしょに懇親会もあり、さまざまな活動を通じた三豊市と陜川郡との友好交流が多く行われています。
ほんまもんメルマガ登録サイトへ
本文終わり
前のページへ ページのトップへ
総務部 秘書課
〒767-8585 香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
Tel: 0875-73-3001  Fax: 0875-73-3030
E-Mail: こちらから