文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップ暮らしの情報ふるさと納税ポイント制度によるふるさと納税の受付
 
2019年4月1日 更新
印刷用ページを開く
ポイント制度によるふるさと納税の受付
 三豊市では、通常の寄附の受付に加えて、ポイント制による寄附の受付も行っております。
1万円以上ご寄附いただいた方には、寄附金額に応じてポイントをお贈りしますので、そのポイントを返礼品(特産品やイベント)に交換していただけます。ポイント内であれば複数の返礼品を自由に選んで頂けます。
◆ポイント制のメリット
○今欲しい返礼品が品切れしていても、とりあえず今年中に寄附申込、返礼品をゆっくり選ぶことができる。
 (有効期限は2年間、ただし新規寄附があれば延長)
○複数の返礼品を組み合わせて選ぶことができる。
○余ったポイントを積み立てておき、新規寄附時のポイントと合算できる(有効期限も延長)
◆注意事項
○ポイントの付与は、1万円以上ご寄附いただいた方が対象です。
○ポイントの有効期限は、ポイント発行日から2年間です。
 ただし、有効期限内に新たに寄附の申込みをされると有効期限は延長されます。
本文終わり
ページのトップへ
政策部 産業政策課
〒767-8585 香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
Tel: 0875-73-3012  Fax: 0875-73-3022
E-Mail: こちらから