文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップみとよHOTほっとNEWS平成26年度の話題3月3月19日(木)
前のページへ 
2015年3月19日 更新
印刷用ページを開く
3月19日(木)
社員が生き生きと働き続けられる会社に(協同回収 大賞受賞)
大賞に輝いた給ヲ同回収の皆さん
▲大賞に輝いた給ヲ同回収の皆さん
受賞の喜びを語る柴田代表
▲受賞の喜びを語る柴田代表
 第4回四国でいちばん大切にしたい会社大賞の中小企業基盤整備機構四国本部長賞を受賞した有限会社協同回収(詫間町)が12日、横山市長を表敬訪問し、受賞を報告しました。
 協同回収は、県内を中心に金属・プラスチック等のリサイクル、一般・産業廃棄物処理、中古品の買取および小売業などを行う総合リサイクル会社。、同社では障がい者と健常者を同様の基準で評価する独自の人事評価制度や、子育て世代の短時間労働制度を導入しており、社員全員が生き生きと働き続ける職場環境の整備に積極的に取り組んでいることが評価されました。
 横山市長は「働きやすい環境づくりも、モノを最後まで生かすリサイクルの取り組みも大変素晴らしく、市民にとっても意識改革につながっています。これからもいろんなアイデアを出してもらい、さらなる活躍を期待しています」と激励。柴田代表は「受賞の喜びとともに責任も感じています。大切な社員とともに今後も頑張っていきたいです」と力強く意気込みを話してくれました。
ほんまもんメルマガ登録サイトへ
本文終わり
前のページへ ページのトップへ
総務部 秘書課
〒767-8585 香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
Tel: 0875-73-3001  Fax: 0875-73-3030
E-Mail: こちらから