文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップみとよHOTほっとNEWS平成26年度の話題3月3月17日(火)
前のページへ 
2015年3月17日 更新
印刷用ページを開く
3月17日(火)
毎朝の見守りに感謝(詫間中学校交通指導員感謝の集い)
交通指導員に花束と記念品を手渡しました
▲交通指導員に花束と記念品を手渡しました
日頃の感謝の気持ちを伝える生徒代表
▲日頃の感謝の気持ちを伝える生徒代表
一人ひとりが交通安全意識を高めてほしいと述べる木交通指導員
▲一人ひとりが交通安全意識を高めてほしいと述べる木交通指導員
 交通指導員感謝の集いが10日、詫間中学校で行われました。
 これは、一年間登校時の安全を見守ってくれた交通指導員の皆さんに日頃の感謝の気持ちを伝えるとともに、自身の登下校を見直そうと、毎年開催しています。
 当日は花束と記念品を手渡したほか、生徒会代表の濱上倫郎さんがお礼の言葉を述べました。濱上さんは「いつも登校時に私たちの安全を守ってくれてありがとうございます。今後は、自分自身でも交通安全に対する意識を高めていきたいです」と感謝の気持ちを伝えました。
 交通指導員の木光さんは「一人ひとりが命を大切にし、周りにも気を配りながら通学してください」と生徒に呼びかけました。
ほんまもんメルマガ登録サイトへ
本文終わり
前のページへ ページのトップへ
総務部 秘書課
〒767-8585 香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
Tel: 0875-73-3001  Fax: 0875-73-3030
E-Mail: こちらから