文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップみとよHOTほっとNEWS平成26年度の話題3月3月13日(金)
前のページへ 
2015年3月13日 更新
印刷用ページを開く
3月13日(金)
B&Gチャレンジ1月大会 市内チームが上位を独占!
全国1位に輝いたチーム「川上のおっさん」
▲全国1位に輝いたチーム「川上のおっさん」
第2位のチーム「BAD」
▲第2位のチーム「BAD」
第3位 チーム「JA豊中B」
▲第3位 チーム「JA豊中B」
新聞を体の中央に当ててダッシュ!落とさずに走り切れるかな
▲新聞を体の中央に当ててダッシュ!落とさずに走り切れるかな
足元に置いたペットボトルに割り箸を…これは難しい!
▲足元に置いたペットボトルに割り箸を…これは難しい!
 B&G財団が開催しているレクリエーション大会の1月チャレンジで、財田B&G海洋センターから出場したチーム「川上のおっさん」が全国第1位に輝きました。
 この大会は、海洋センターを誰からも親しまれ、気軽に集え楽しめる場所にしようと、昨年11月から毎月開催しているものです。
 種目はどれも年齢に関係なく、気軽にできるものばかり。1月大会の種目は、
@新聞紙を体の中央に当て、手を使わず落とさないように走る
A一人が輪投げの的になり、キャッチできた本数を競う
Bペットボトルを足元に置き、腰より上から割り箸を落とし、ペットボトルに入れる
 1月大会では、市内のチームが上位を独占する結果となりました。
 B&Gチャレンジ大会は、来年度も開催を予定しているとのこと。皆さんもB&G海洋センターに足を運び、気軽に楽しくチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ほんまもんメルマガ登録サイトへ
本文終わり
前のページへ ページのトップへ
総務部 秘書課
〒767-8585 香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
Tel: 0875-73-3001  Fax: 0875-73-3030
E-Mail: こちらから